2021/02/18 11:19


2021年1月に誕生しました、カジュアルレディースブランド「Lilly Lee」です。


“ロンドンに住むリリーリーちゃんが愛用している洋服”をコンセプトにした、ストリートカジュアルスタイルのブランドです。


リリーちゃんは自由奔放でワガママで、生きている上で1番大切なことは「自分」だけ。

媚びも売らないし、人の目なんて気にしない。

そんなリリーちゃん、実際にいたら嫌われますよね。

だけど、不思議なことにリリーの周りにはいつも人が寄ってくる。町の魚屋さんのおじちゃんも、スケートボードに乗って颯爽と駆け抜けるお兄ちゃんも、公園でブランコに乗っているちびっ子も、みんなリリーを見かければ「Hi,Lilly!!!!」って声をかけてきます。

なぜでしょうね?


自分のことしか大事にしない彼女が好かれる理由は、自分のことを大切にしているから。だから人が寄ってくるのだと思います。

信念を曲げずまっすぐ前だけを見て突き進む、自分が居心地の良い場所にいて、自分が生きやすい生き方をちゃんと知ってるから、素直に生きているリリーちゃんにみんな惹きつけられちゃうんでしょうね。

彼女の近くにいると、みんな幸せな気持ちになる。

そんな不思議な魅力を持つリリーちゃん。

みんなが大好きなリリーちゃん。



Lilly Leeの洋服を着たらみんなリリーのように自由に、好きなことにまっすぐ突き進み、自分として生まれてきたことに喜びを感じて欲しい。


そんな願いを込めて、洋服を作っています。


Lilly Leeだよ、今日もロンドンの街をただひたすら前に前に、歩いていくよ。よろしくね。